閉じる
閉じる
閉じる
  1. トレチノイン+ハイドロキノンで 肌再生。 ― しみ も 毛穴のひらき …
  2. メンダポーズクリーム で 足のむくみが楽になった(気がする)件 ( ̄▽…
  3. バストアップアイテム 効果のほどは? -トータルカーブジェル&サプリ-…
  4. 泡コーヒー(ICE-BREWED COFFEE) が美味すぎた件
  5. SRS(性別適合手術)へ向けて 1歩ふみだした。
  6. バストグロウ 胸のかたさについて ちょっと考えた件
  7. 血液検査の結果にひと安心、あとは いろいろ思いを巡らした。
  8. 血液検査 と お花見と
  9. 天然プロゲステロンクリーム(黄体ホルモン)を使いはじめた。 ― 低リス…
  10. たわいないことも書くことにしました。
閉じる

43歳から女性ホルモンをはじめた ちこの女性化ブログ

血液検査の結果にひと安心、あとは いろいろ思いを巡らした。

ちこです。

血液検査の結果が返ってきて、生活習慣 見直さないといけない部分もあるけど いちおう ひと安心。

あとは 最近 会社のお仕事が うまくいかなかったり、自分のやりたいことを 進める元気がさがってたり、あたまの中がさわがしかったので、いき抜きしたり あれこれ いろいろ思ってみた一週間でした。

4/5(火)

160405bloodtest1 160405bloodtest2

先週受けた血液検査の結果がきたー。

コレステロールと血糖値が結構 高め。(>_<)
お医者さんは この位なら まだOKだって。
でも気をつけないとね、特に血糖値。
ホルモン打止めは 絶対やだよー。
あまいもの控えて、運動がんばろっ。

女性ホルモンは この位ならちょうどよいレベルだって。(お医者さんより)
卵胞期・排卵期・黄体期 どの期の基準値内にも入ってるしね。注射後12日目でこれだけ残ってればいい感じかな。
だいぶ安心しました〜💓

 

4/6(水)

160406komeda

ごちゃごちゃした あたまの中の整理に…

また、コメダに来てしまった。

好きなもの食べて ボーっとすると、
何かリセットされる気かして
少し気が楽になります。

まぁたぶん ボーっとすると、こまごましたことを忘れてしまうだけなのかも。σ(^_^;)

 

4/7(木)

160407shuccho

会社の中では作業着だけど、
お客さんの会社へ出張する時は、いま こんな格好。

髪を伸ばして 多少 胸があっても
メイクしないで 男の服だと まったく男として認識されます。

女性として認識されるのには、メイクと服装って ほんと重要だなって思ふ。
「わたしは 女性に属してる(したい)。」っていう 意思表示が大事なんでしょうね。

それにしても、へんな格好ですな。σ(^_^;)

4/10(土)

こんな説もあるだなー。

↓ ↓ ↓

「ストレスが身体に悪い」も「早寝早起きが健康にいい」もウソ! 今すぐ忘れたい3つの迷信

http://logmi.jp/70551

思うに「ストレスは健康に悪い」と考えない、
体調の悪さをストレスのせいにしないような 強いこころが 強い体を作るのかな。

関連記事

  1. 顔の女性化やるぉ~。 湘南美容外科 新宿院へ行ってきた。≪続き≫…

  2. ひとりごと

  3. MtFのお姉さま方と交流会

  4. 少し休憩

  5. ブログ再開しますー‼︎

  6. SRS(性別適合手術)へ向けて 1歩ふみだした。

コメント

    • ふう
    • 2016年 4月 23日

    ちこ様、初めまして。
    以前からブログを読ませて頂いておりますが、初めてコメントさせて頂きます。

    バストグロウから辿り着いたブログですが、とても楽しく読ませて頂いています。
    ちこ様の、人生を楽しむための努力を見て、私も励ましてもらっています。
    バストグロウ、とっっても受けたいのですが、デメリットも気になりなかなか踏ん切りつかずです。(ちこ様が受けてらっしゃるのにすみません)
    説明だけ聞きに行こうかな〜と思っております。

    またコメントさせて頂きます!

      • ちこ(管理人)
      • 2016年 4月 24日

      ふうさん、初めまして、ちこです。
      ブログ読んでいただいて、ありがとうございます。
      バストグロウの施術をかんがえられてるんですね。
      施術を受けるまでは やっぱり不安ありますよね。
      ふうさんも思われてるように、クリニックへ足を運んで直接先生から おはなしを聞かれるのがなによりかと思います。
      南クリニックの 南先生は ていねいに施術の説明してくださいますし、さらに こちらから質問すれば くわしくおはなししてくれましたので、わからないことからくる不安はかなり 解消されるかと思いますよ。
      また 気兼ねなく いつでもコメントいただければうれしいです。
      それでは、これからもどうぞごひいきに。(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る