閉じる
閉じる
閉じる
  1. トレチノイン+ハイドロキノンで 肌再生。 ― しみ も 毛穴のひらき …
  2. メンダポーズクリーム で 足のむくみが楽になった(気がする)件 ( ̄▽…
  3. バストアップアイテム 効果のほどは? -トータルカーブジェル&サプリ-…
  4. 泡コーヒー(ICE-BREWED COFFEE) が美味すぎた件
  5. SRS(性別適合手術)へ向けて 1歩ふみだした。
  6. バストグロウ 胸のかたさについて ちょっと考えた件
  7. 血液検査の結果にひと安心、あとは いろいろ思いを巡らした。
  8. 血液検査 と お花見と
  9. 天然プロゲステロンクリーム(黄体ホルモン)を使いはじめた。 ― 低リス…
  10. たわいないことも書くことにしました。
閉じる

43歳から女性ホルモンをはじめた ちこの女性化ブログ

血液検査 と お花見と

どもー。ちこです。

先週は 久しぶりに血液検査してきました。

3/28(月)

160328ButTrain

ヒップアップしたくて アプリで筋トレしてまする。

だんだん ハードになってきた。

昨日やったら、横尻が痛くて
あし組むのがたいへん。

 

3/29(火)

160329SimpleThinking

仕事してても、いろんなお勉強してても、
すぐに頭のなかで 整理のつかない情報があふれてぐちゃぐちゃになっちゃう わたし。

これを読んでみよう。
スッキリ考えられるようになるかな?

 

3/30(水)

160330Chusha

久しぶりに、病院へ 行ってホルモン注射してもらってきました。
せっかく病院に来たからということで、血液検査もやりました。

普通の検査項目+エストラジオール+テストステロン

普通の検査では、最近上昇気味の 血糖値に注意。

エストラジオールの検査は、ひとつ前の注射打ってからの日数を毎回変えて、検査してます。
目的は 自分の身体のホルモン代謝スピードをグラフ化して把握するため。
始めたばかりで、今は 5日目と13日目のデータを採取したところ。
グラフができるのが楽しみ。(o^^o)

テストステロンは、玉なしさんには必要ないかもだけど、なんとなく安心したくて…、趣味です。
σ(^_^;)

 

4/3(日)

160403sakura1 160403sakura2

お花見さんぽしてきました。

風つよかったし くもってて あざやかさ いまいちだったけど、やっぱり桜って きれいだな💖

きれいなもの見ると、こころの中が きらきらして 幸せな気分になるから 好き。

関連記事

  1. ブログ再開しますー‼︎

  2. 女性ホルモン中断して抜け毛1日213本、わたしもAGA?

  3. 嫁さんは 大きかった!!

  4. 天然プロゲステロンクリーム(黄体ホルモン)を使いはじめた。 ― …

  5. ぽっかり抜けたハゲ、原因は牽引性脱毛だった。

  6. 泡コーヒー(ICE-BREWED COFFEE) が美味すぎた件…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る