閉じる
閉じる
閉じる
  1. トレチノイン+ハイドロキノンで 肌再生。 ― しみ も 毛穴のひらき …
  2. メンダポーズクリーム で 足のむくみが楽になった(気がする)件 ( ̄▽…
  3. バストアップアイテム 効果のほどは? -トータルカーブジェル&サプリ-…
  4. 泡コーヒー(ICE-BREWED COFFEE) が美味すぎた件
  5. SRS(性別適合手術)へ向けて 1歩ふみだした。
  6. バストグロウ 胸のかたさについて ちょっと考えた件
  7. 血液検査の結果にひと安心、あとは いろいろ思いを巡らした。
  8. 血液検査 と お花見と
  9. 天然プロゲステロンクリーム(黄体ホルモン)を使いはじめた。 ― 低リス…
  10. たわいないことも書くことにしました。
閉じる

43歳から女性ホルモンをはじめた ちこの女性化ブログ

たわいないことも書くことにしました。

しばらく更新あけちゃいました。(>_<)

どーも これを書こうって 身がまえると、自分の中で ブログ更新のハードルが上がっちゃって
けっきょく 書けなくなってしまうようなので、

日常のたわいない できごとも ここに書いてくことにしました。

ってことで、今週1週間+α の日記アップですー。

3/11(金) ← これは先週

160311考える部長

女体化始めて 1年と5ヶ月
会社で、1メートルくらいの通路 はさんで 斜め前に向かい合って座っている 専務が ようやく私のただならぬ体の変化に気づいた。

おそいよ!

ま、でも他人の 変化なんてそんな程度にしか意識しないよねー。(^◇^;)

3/14(月)

160314kumasan

今日は 疲れたので リラックマさんをいつもよりたくさん ぎゆっとして ねるー。

 

3/15(火)

160315注射看護師

今日は プラセンタ注射の日。

今日の看護師さん 注射痛かった〜。
(>_<)

3/18(金)

部長-書類見る

先週 私が女体化してることに気づいた専務、
気づくのは 遅かったけど、さすがに行動は早いみたい。

専務からのお達しがくだったようで、
昨日 室長に 呼ばれて
「このまま、女性に近づけていくの?」と問われた。
「はい、このまま進めます。」とわたし。
「そうすると、対外的に問題あるから 内勤のグループへの配置換え考えといてね。」だとさ。

若干 偏見混じり?に感じなくもないけど、
結果的に 仕事量が減りそうなので、まっいいかな。

3/19(土)

160319絆創膏痕

ホルモン注射あとの絆創膏、
はがして1日たったのに あとがまだ消えない。

さいきん 敏感肌になってきてるのかな〜。
まっ いいけど。

関連記事

  1. ひとりごと

  2. 天然プロゲステロンクリーム(黄体ホルモン)を使いはじめた。 ― …

  3. ぽっかり抜けたハゲ、原因は牽引性脱毛だった。

  4. ブログ再開しますー‼︎

  5. 少し休憩

  6. 血液検査 と お花見と

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る