閉じる
閉じる
閉じる
  1. トレチノイン+ハイドロキノンで 肌再生。 ― しみ も 毛穴のひらき …
  2. メンダポーズクリーム で 足のむくみが楽になった(気がする)件 ( ̄▽…
  3. バストアップアイテム 効果のほどは? -トータルカーブジェル&サプリ-…
  4. 泡コーヒー(ICE-BREWED COFFEE) が美味すぎた件
  5. SRS(性別適合手術)へ向けて 1歩ふみだした。
  6. バストグロウ 胸のかたさについて ちょっと考えた件
  7. 血液検査の結果にひと安心、あとは いろいろ思いを巡らした。
  8. 血液検査 と お花見と
  9. 天然プロゲステロンクリーム(黄体ホルモン)を使いはじめた。 ― 低リス…
  10. たわいないことも書くことにしました。
閉じる

43歳から女性ホルモンをはじめた ちこの女性化ブログ

バスト・グロウF クリニックの経過観察終了 - 3ヶ月検診 に行ってきた。 -

バスト・グロウF の3ヶ月検診に行ってきました。

🔶14:00 の予約で クリニックに15分くらい前に到着。

・いつもどおり 受付で番号札もらって 数分待つと 看護師さんから お声がかかって、3ヶ月経過後の胸の写真を撮影。

・撮影終わって ほどなくして 南先生がいらっしゃって 検診です。

  「しこりもなく、大きさもでてるし、問題なしだね。」 と先生。

・わたし的にも 採寸した時のサイズは 施術直後から減ってないし 自分の最低ほしかったカップサイズ、Cカップにもなれたので、まんぞく まんぞく。

・とくに異常もなかったので、検診としてはこれで終了です。

🔶今回はモニターで施術を受けさせてもらったので、最後に受付で 預かり金の返金を受けて、バストグロウF 5セット施術の 全プロセス終了となりました。

🔶異常もなく無事に、希望のサイズにもなれて
よかったよかった。

Dカップになりたい、Eカップになりたい と、のぞみはどんどん ふくらむけど、それは今後の楽しみにとっておくとしましょっ。
(*^^*)

今後も バストグロウについては、何か変化があれば 記事書いていきますので、よろしければ、ご覧くださいなー。

きょうは簡単に こんなところで。

それでは〜。(^^)

関連記事

  1. バスト・グロウ・W 豊胸 その後 (5週間後)。

  2. メイクレッスン行ってきた。

  3. バスト・グロウ・W 豊胸 その後 (1ヶ月後)。

  4. バスト・グロウF 施術後の経過 - 痛み・かたさ・サイズ どんな…

  5. 交流会直前に行ってきたエクステショップ その2

  6. バスト・グロウ・W 豊胸 その後 (10週間後)。

コメント

    • ひと
    • 2016年 2月 12日

    ちこさんはじめまして
    ひとと申します。バストグロウFの体験談についてとても詳しく書いてあり
    大変参考になりました。
    ずっと胸の悩みを抱えていたので、バストグロウFを私も試したくなりました。

    cカップになられたんですね!
    本当にうらやましいです。
    先生がしこりがないとおっしゃってましたが、やはりしこりになる懸念はあるからなのですよね。

    ちこさんは、ご自身では感触はどのような感じがするのでしょうか?
    教えて頂ければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

      • ちこ(管理人)
      • 2016年 2月 14日

      ひとさん、はじめまして。
      ちこです。

      ブログ見ていただいてありがとうございます。

      こうやって コメントいただけることは ほんとにうれしくて、
      ブログ続けるはげみになってます。

      ひとさんも バストグロウに興味をもっていただけたんですねー。
      なんか ともだちが ふえたみたいでうれしいですー。
      (*゚▽゚*)

      さてさて、ご質問いただいてましたね。

      ◆しこりについて、
      ・ここで先生のおっしゃられてた しこり は、乳がんのことだと思います。
      乳がん というと こわがらせてしまうかもしれませんが、

      バストグロウ の薬液 自体に発がん性がある、というわけではありません。

      バストグロウの主な成分の 成長因子が、がん細胞も成長させてしまう可能性があるらしく、
      もともと 自分の中に 初期のがんなどがあると、そのがん細胞も成長してしまう場合があるそうです。

      その乳がんのしこりが出ていないかを見ていたのだとおもいます。

      南クリニックのバストグロウの施術には、正規の手順だと、施術前に がん検査が組み込まれています。

      しかし、今回わたしは、少しでも早く施術を受けたかったのと、費用を少しでも抑えたいというところで、
      さいわい これまでの検診で がん見つかったこともなかったので、
      施術前のがん検査 を省略させてもらいました。

      それもあって、わたしの年齢が40代半ばということも考慮して、
      先生が 乳がん の発生に 注意してくれていたのだと思います。

      ・施術の副作用だとか デメリットについては、すごく気になるところだと思うので、
      施術前のカウンセリングのときに、先生によく質問しておくといいかもですね。

      ◆感触について
      ・施術直後は、薬液だと思いますがだいぶ かたい感触がありましたが、
      バスト・グロウFのときは、2ヶ月過ぎたくらいから かたさがなくなりました。

      今は、自分で触ってみても、自然なやわらかさを感じられるし、ブラのサイズを少し小さくしてパットを入れると谷間ができるくらい 寄せられるようにもなって まんぞくしていますね。
      (^^)

      嫁さんの 胸と もみ比べみると、すこしわたしの胸のほうがかたいかなって感じです。
      たぶん 嫁さんの胸は乳腺のまわりに脂肪がいっぱいあってふわふわしてるのでしょうね。
      (´∀`)

      わたしのほうは 乳腺の比率が多いのかな?乳腺を守るために胸に脂肪がついてくるって聞くので、もうしばらくすると 乳腺のまわりにいまより脂肪がついて、もう少しやわらかくなるのかな?なるといいな?
      (^^♪

      そんなところです。

      参考にしていただけたらうれしいです。

      これからも どうぞよろしくです。
      ではではー。
      (^O^)

      • ちこ(管理人)
      • 2016年 2月 15日

      ひとさん、ふたたび どうもです。
      ちこです。

      しこり の ご質問に対して、
      いきなり 乳がんの はなしにしてしまって、書き忘れてしまったところがあるので、少しだけ追記させてもらいますね。

      ◆しこり について (追記)
      ・バストグロウは、液体を注射で注入するだけなので、バストグロウの成分がしこりを発生させることはないそうです。

      脂肪注入豊胸だと、注入した脂肪の質があまり良くないと、たまに石灰化をおこして しこりができたりすることがあるそうですが、
      バストグロウの場合は、そもそも注入するものが液体で、最終的には吸収されてしまうので、注入した成分が固まったりしてできるような しこり については心配ないようですね。

      南クリニックのサイトの、
      バストグロウ豊胸術に関するQ&A
      バスト・グロウによる豊胸術の手技と手順のページの

       豊胸すると乳がんになるのですか?

      の部分に しこりについての記述がありました。

      それではー。
      (^-^)

        • ひと
        • 2016年 2月 16日

        ちこさん

        お返事いただき嬉しいです(*^^*)
        ひとです。
        とても詳しく教えて頂きありがとうございます。しこりの事について、大変よくわかりました!
        脂肪注入も方法によってはしこりのリスクはほとんどないと聞きますが、数年後まではやはりわからないとありますので、バストグロウはその可能性が低いのも魅力に感じました。
        教えて頂いたバストグロウの説明を再度読み直し、理解が難しいと思ったところがあったのですが、ちこさんの実際の話も聞き
        一歩踏み出せそうな気がします!

        2ヶ月目あたりから柔らかくなって、
        それに谷間もあるなんて、はぁぁ
        早く私もそうなりたいです…
        奥様と触って確かめるなんてなんだな微笑ましくて失礼ながら素敵だなぁ
        と思いました♪
        まだ費用など検討するところもあり
        またコメントで聞かせて頂くかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

        そして、ブログの更新楽しみにしております!

        それでは
        ひと☆

    • うに
    • 2016年 3月 22日

    ちこさん

    初めましてです(*^^*)うにと申します。
    わたしは今日、バストグロウFを受けてきました!
    ずっと胸のサイズに悩みを抱えていて、
    バストグロウの存在は知っていながらもなかなか施術には踏み出せずに…
    そんなとき、ちこさんのブログを見つけて、
    色々な詳しい経過、感想などなど
    リアルな体験談を知ることが出来て施術へと踏み出す勇気を出せました(*^^*)
    本当にありがとうございます。
    応援しています!これからも女磨き頑張ってください!
    ブログの更新も楽しみにしています(*・ω・)

    うに

      • ちこ(管理人)
      • 2016年 4月 03日

      うにさん、初めまして、ちこです。

      お返事遅くなってしまって ごめんなさいね。

      コメントありがとうございます。

      バストグロウF 受けられて、もう2週間近く経ちましたね。 そろそろもう痛みも無くなってきてるころでしょうか?

      このブログの記事が 少しでもお役に立ててたなら、ほんとにうれしいです。

      こうやってコメントまでいただけると、ブログ書きはじめてよかったなって、こころから思います。

      これからも、もしよろしければ コメントでもメールでもかまいませんので、経過など教えていただければうれしいです。

      すてきな お胸になるといいですね。

      それでは〜。(^^)

    • もね
    • 2016年 4月 17日

    ちこさん
    はじめまして。もねと申します。
    私もおんなじアラフォーです。AAAカップで恋愛にも積極的になれず、友達と温泉にも行けず
    思い返せば寂しい人生を送ってきました。(こんな私も結婚はできたのですが^^;)
    ちこさんのブログをみてとっても背中を押された気分になりました!
    脂肪注入はしこりのリスクはあるし、異物を入れるのも後々大変そうだし、他によい方法はないかと思っていて
    愛知のやまかわクリニックのHIP豊胸と南クリニックのバストグロウにたどり着き、その後ちこさんのブログを見つけました。ちこさんはHIP豊胸とバストグロウで検討されたことはありますか?HIP豊胸は特許を取っているみたいなので
    南クリニックの方法とは似ていてもちょっと違うのでしょうね。
    両方にカウセに行ってみてお話を伺おうと思います。
    また、他人に触れられたとき違和感など気づかれそうでしょうか?
    ちょっと固めなのですよね。
    私は今、成長ホルモンスプレーを初めて数週間目です。今のところ胸にはなんの変化ありませんが疲れにくくなりました。胸と身長が成長してくれたらいいのですが。。。難しいかな。。。
    よろしくお願い致します。

      • ちこ(管理人)
      • 2016年 4月 24日

      もねさん、はじめまして、ちこです。
      ブログ読んでいただいて、コメントまでくださって、ほんとうれしいです。(^O^)

      HIP豊胸については、あいにく もねさんに教えていただいて始めてしりまして、
      検討したことはなかってですねー。
      すこし やまかわクリニックのサイトを見せてもらいましたが、バストグロウ同様 注射による豊胸のようですね。
      効果の出方、持続性 に差がでるのかもしれませんね。興味深いですねー。(^-^)

      HIP豊胸については あまりわからないですけど、
      バストグロウについては、わたしが施術を受けたのを知ったうえで触ってもらったともだちで、ちょっと かためかなっていう ともだちはいましたけど、
      たぶん施術を受けたこと知らないで 触った場合、違和感は ほとんど感じないと思います。
      かたさについては、記事をかいてみたので よろしければ読んでみてください。

      もねさんがおっしゃられるように、ご自身の大切なお身体ですので、両方のクリニックでカウンセリングをじっくり受けられて、納得した施術をお受けになられるのがよいと思います。

      クリニックの先生のような アドバイスは お伝えできませんが、施術を受けた感想なら、バストグロウについては お伝えできるかと思いますので、なにかありましたらまた気軽にコメントいただければと思います。
      それでは これからもどうぞよろしくですー。

      追伸: 成長ホルモンスプレー なんてのもあるんですねー。 お顔のたるみにも効くのかなー。
      ( ̄▽ ̄)

    • マリン
    • 2016年 7月 16日

    ちこさん
    初めまして。マリンです。

    以前からバストグロウが気になっていて、このブログを読み、実際にやりたくなりました。

    ちこさんはCカップになれたとコメントをしていましたが、一度だけの注入でなれたのでしょうか?

    私は出産後にとても変わってしまった胸にコンプレックスをもっており、豊胸の手術を受けたのですが、希望していた形にはなりませんでした。バック入れ替えには費用と、痛みが大きいタメ、バックが入っている冗談でもできるとクリニックのサイトに書いてあったので、もしできれば一度の注入で、何カップ位成長したのかを教えていただきたいです。

    宜しくお願いします。

    追伸 : 長いコメントですいませんm(__)m

      • ちこ(管理人)
      • 2016年 7月 18日

      マリンさん、はじめまして。
      ちこです。

      バストグロウに 興味お持ちなんですね。
      わたしの場合は、バストグロウW 1セット+バストグロウF 5セット で、
      トータル6セット 施術してもらって、AAカップ から Cカップになりました。

      バストグロウW 1セット の時は AAカップ だった胸が Bカップ になって、
      http://chicosan.com/2015/08/23/bust-grow-w-past10w/

      バストグロウF 5セット の時は Bカップ だった胸が Cカップ(あと少しでDカップくらい) になりました。
      http://chicosan.com/2016/01/31/bust-grow-f-no3/

      このあたりは、実際にクリニックの先生に聞いていただくのがよいと思いますが、
      一度に施術できる量(セット数)は、バストグロウW も バストグロウF も 5セットまでと聞きました。
      あと、個人差あるそうなのですが、女性の方だと、
      バストグロウW も バストグロウF も 5セット の注入で、2カップアップくらいになるそうです。
       (あくまでわたしの聞いた話なので、施術受けられる際にカウンセリングで先生に確認してみてくださいね。(^^) )

      わたしは 元が男なので 女性のようには乳腺が発達しないのかなってところで
      5セットでも 2カップアップまでは届かなかったのかなって思ってます。

      かたち は何ともお伝えするのが難しいですねー。
      もともと 男なので、チェスト(胸郭)が広くて 左右の胸が離れていますし Cカップあっても 見た目は女性の方の Bカップくらいのようです。
      (^_^;)

      乳首の位置もだいぶ下の方なので、残念ながら女性のように綺麗なかたちではないと思います。

      準備ができていないので ブログには胸の写真は載せていませんが、
      「ためしにどんなものか見てみたい。」ってことなら、
      chicosan72@gmail.com へ直接メールいただければ、メールに添付して胸の写真お送りしますよ。

      南クリニックのサイトにもいくつか症例写真掲載されていますね。
      ↓ ↓ ↓
      http://minamic.com/BG/62/post_693.html
      クリニックへカウンセリングに行くと いろいろ丁寧に教えてくださるので、
      気持ちが盛り上がってこられたら、一度カウンセリング受けられると 自分の求めてる施術かどうかが解ってスッキリするかもしれませんね。

      出産は、ほんとに素晴らしいことだと思いますが、その分 負担も多くて 体にもいろいろ変化が起きてしまうのですね。
      どういう 方法であれ、以前の 胸の形が とりもどされるといいですね。

      それではー。 (^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る