閉じる
閉じる
閉じる
  1. トレチノイン+ハイドロキノンで 肌再生。 ― しみ も 毛穴のひらき …
  2. メンダポーズクリーム で 足のむくみが楽になった(気がする)件 ( ̄▽…
  3. バストアップアイテム 効果のほどは? -トータルカーブジェル&サプリ-…
  4. 泡コーヒー(ICE-BREWED COFFEE) が美味すぎた件
  5. SRS(性別適合手術)へ向けて 1歩ふみだした。
  6. バストグロウ 胸のかたさについて ちょっと考えた件
  7. 血液検査の結果にひと安心、あとは いろいろ思いを巡らした。
  8. 血液検査 と お花見と
  9. 天然プロゲステロンクリーム(黄体ホルモン)を使いはじめた。 ― 低リス…
  10. たわいないことも書くことにしました。
閉じる

43歳から女性ホルモンをはじめた ちこの女性化ブログ

バストアップサプリも買ってみた。 -ブレストサクセスタブレット ?-

サプリについても、バストアップ効果があるよってのが いっぱいでてますよね。

この際なんでもためしてみようという気持ちになったのでサプリもなにか購入することにしました。

気になってたのはこれです。
↓ ↓ ↓

ブレストサクセスタブレット(BreastSuccessTablets)

こちらも、おともだちのMtFさんから教えてもらったものです。

◆どんなものか、オオサカ堂のまとめページでおもな成分を調べてみました。

ソーパルメット・ベリー 168mg
ウイキョウの種     162mg
ワイルドヤム      96mg

他にも いろんものが入ってるようですが、含有量がおおいものはこんなところのようです。
そのまま ブレストサクセスタブレット を購入して ためしてみても ぜんぜんよかったのですが、ちょっと 自分なりの考えを入れてチョイスしてみようと思います。
ブレストサクセスタブレットの特徴を要約すると、

男性ホルモンには 乳房の成長を妨げる はたらきがあって、女性のからだにも存在する 男性ホルモンの 過剰なはたらきを弱めることで、バストの成長を促す。

といのが うりのようです。
その 男性ホルモンのはたらきを弱めるための成分が、

・ソーパルメット・ベリー(ノコギリヤシの実)

らしいのです。

あとは、わたしのおもいとして 女性ホルモンは薬でとってるし、元々男のからだなので女性ホルモンをつくりだすことはできないんじゃないかなということで、
・女性ホルモンに似た成分
・女性ホルモンの分泌を促進する成分
についてはあんまりとる必要ないかなって
のがあるので、

ウイキョウの種(フェンネル)
(女性ホルモンを活発化させ、母乳の出をよくするらしい。)
ワイルドヤム
(バストアップのみならず、PMSや生理痛、更年期障害など女性ホルモンの乱れが原因の症状改善作用)

については なくてもよいかなと思いまして。
↓ ↓ ↓

Swanson ソーパルメット540mg250錠 2,174円

を頼むことにしました。
9円/錠 とお値打ちだし、1錠に 540mgも
ソーパルメットが入ってるらしいです。(^-^)

◆あとは、オオサカ堂のまとめページの記事
・成長ホルモンを刺激する働きが着目され、バストアップや豊かなバスト作りをサポートする面で脚光を浴びはじめています。

を見て気になった。
↓ ↓ ↓

Swanson GABA500mg100錠 1,379円

を購入することにしました。

成長ホルモンは、バストアップだけじゃなくて、お肌や体全体の若返り効果も期待できそうだなーって思いまして。(^O^)

また届いたらレビューしてみますねー。

それでは きょうは こんなところでー。
o(^o^)o

関連記事

  1. トータルカーブジェル買いました。 - 塗るだけでバストアップ、6…

  2. トレチノイン+ハイドロキノンで 肌再生。 ― しみ も 毛穴のひ…

  3. バストアップアイテム届いたお -トータルカーブジェル&サプリ-

  4. 泡コーヒー(ICE-BREWED COFFEE) が美味すぎた件…

  5. メンダポーズクリーム で 足のむくみが楽になった(気がする)件 …

  6. バストアップアイテム 効果のほどは? -トータルカーブジェル&サ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る