閉じる
閉じる
閉じる
  1. トレチノイン+ハイドロキノンで 肌再生。 ― しみ も 毛穴のひらき …
  2. メンダポーズクリーム で 足のむくみが楽になった(気がする)件 ( ̄▽…
  3. バストアップアイテム 効果のほどは? -トータルカーブジェル&サプリ-…
  4. 泡コーヒー(ICE-BREWED COFFEE) が美味すぎた件
  5. SRS(性別適合手術)へ向けて 1歩ふみだした。
  6. バストグロウ 胸のかたさについて ちょっと考えた件
  7. 血液検査の結果にひと安心、あとは いろいろ思いを巡らした。
  8. 血液検査 と お花見と
  9. 天然プロゲステロンクリーム(黄体ホルモン)を使いはじめた。 ― 低リス…
  10. たわいないことも書くことにしました。
閉じる

43歳から女性ホルモンをはじめた ちこの女性化ブログ

原因不明の抜け毛を止めるため、新宿ルネッサンスクリニックに相談に来た

どうも、ちこです。

今 あさ6時15分。 夜行バスはやっぱり疲れる〜。(>_<)

🔶昨日の夜23:30に名古屋を出て ただいま 湘南美容皮膚科 新宿ルネッサンスクリニックに到着です。

🔶当然まだ開いてる はずもなく、 予約の10:00まで 近くのマックで 時間つぶし…うぅ〜 たいくつ…

🔶今日はなんで 新宿ルネッサンスクリニック に来たかというと、 去年の9月に新宿院でエラ・あごの骨切り手術を受けた時に、あごの圧迫固定用のフェイスバンドの当たり方がよくなかったようで、 頭髪が抜けてハゲちゃった部分(30mm×5mm位)があるんですよー。(>_<)

🔶そのハゲのことを新宿院の担当の先生に相談したら、新宿ルネッサンスクリニック に頭髪専門のチームがあるからということで連絡取ってくれて、今日 そのハゲの部分の状態を診てくれることになったんです。

🔶ハゲの部分が頭の真ん中のてっぺん部分で、
分け目を左か右にずらせば目立たないのでまだいいけど、

もともと髪の毛が全体的に薄くなってきてるから 少しでも髪が減るのは 悲しいわけですよー。
( i _ i )

治るといいなー。

というわけで 相談してきまーす。

それにしても 10:00まで なげ〜。( ̄Д ̄)

関連記事

  1. ひとりごと

  2. ☆はじめての ブログ 開始 ~。

  3. たわいないことも書くことにしました。

  4. ぽっかり抜けたハゲ、原因は牽引性脱毛だった。

  5. 女性ホルモン中断して抜け毛1日213本、わたしもAGA?

  6. 嫁さんは 大きかった!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る